ザ本ブログ

読書をメインに。他、雑記などをアップしていきます。

フライングガーデン(Flying garden)のハンバーグがメチャ美味い

先日は物件を物色がてら、またもや群馬県太田市を訪れました。せっかく地方物件を持つのならば、地方グルメも満喫したいですよね!笑

 

地元の不動産屋さんに紹介してもらい、今回はこちらでハンバーグを頂きました。

 

フライングガーデン新田町店」

 

・いざゆかん!
f:id:honblog:20181209185452j:image

 

・こんな外観

f:id:honblog:20181209185510j:image

 

・天井が高い店好きです。解放感があって。土曜日で5人待ちだったけど、10分程度で座れました。回転が良い。
f:id:honblog:20181210203744j:image

 

・ジュージュー熱された鉄板で来るので、この紙を折り返して油はねをガードするように、指示されます。

f:id:honblog:20181209185609j:image

 

・分厚いハンバーグを、目の前で店員さんはが半分に切ってくれます。タレもかけてくれる。和風ソースがオススメとありましたが、レモン風味のわさびクリームにしてみた。あっさりしてる中に、わさびの辛さがきいててよい!

牛肉100%とのことで、肉はメチャジューシーで風味があって美味かったです。肉の密度があって歯ごたえよく、臭みも全くない。あまりハンバーグの有名店とか行ったことないので、人生で一番美味いハンバーグだったかも笑。これで税込1,200円はコスパ良すぎ!東京なら2,000円はするんじゃなかろうか。

f:id:honblog:20181209185644j:image