ザ本ブログ

読書をメインに。他、雑記などをアップしていきます。

インデアンカレー丸の内店 @東京駅

カンブリア宮殿でやってた、茨城県初のコーヒーショップ「サザコーヒー」を目指したものの、長蛇の列で断念。カンブリア効果が落ち着くのを待ちます(^^;

 

でも腹は減ったので晩ごはんは食べて帰ろう。恒例の1人お値打ちディナー探し。ここに決めた。

 

インデアンカレー丸の内店

 

・こんな外観
f:id:honblog:20190119191403j:image

 

・カレーパスタも気になるけど、今日はご飯気分だから!東京駅から数分の立地で、750円は嬉しい。常連さんは卵を入れるのかな?
f:id:honblog:20190119191415j:image


・普通盛りでも中々ボリューミー。口に入れた瞬間は甘くて、ん?って思ったけど、後から辛さがじわじわ来ます。スパイスがふんだんに使われてるのか、汗が止まらない!笑

付け合わせのお新香も甘酸っぱく美味しい。普段のカレーを想像していくと、なんか違う感はあるけど、これはこれで美味い。値段も考えると、これはリピートありですね。大阪発祥の店なのかな?次回はぜひパスタを食べてみたい!
f:id:honblog:20190119191442j:image

インデアンカレー
〒100-6490 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA
730円(平均)730円(ランチ平均)

 

・全然関係ないけど、東京駅の地下で見かけたから撮ってみた。今って東京駅から大手町駅まで地下で繋がってるんですねー。ちょこちょこショップもあって、買い物もできるし。
f:id:honblog:20190119191451j:image